福祉タクシーかごやブログ

看護師ドライバーによる福祉タクシー開業!身近な病気も解説

初出動!

4月3日、初めてかごやが稼働しました。この日は、近所も含めて4件依頼がありました。中でも、お花見がしたいという希望の方がおられて、こちらとしても「お出かけしたいをお手伝い」のフレーズが生きる依頼に心躍りました。まだ不慣れな点が多く、利用してくださるお客様に迷惑がかかることがあるやもしれませんが、精いっぱい務めさせて頂きます。あ、雲南市内で渋滞が発生したら、たぶん先頭は私です。車椅子の上のお客様に不快な揺れを感じさせないため、超安全運転します(笑)

f:id:kagoya-taxi:20200405111530j:plain