福祉タクシーかごやブログ

看護師ドライバーによる福祉タクシー開業!身近な病気も解説

お出かけしたい をお手伝い!

コロナも収まらず、外国でも戦争が始まってこれから世界はどうなるんだろう・・・・って、最近ではネガティブな考えが支配してしまいがちです。しかしながらかごやは変わらぬ日々を過ごしております。

最近は通院や通学が99%くらいでしょうか?そんな中、「墓参りに行きたい」とのリクエスト!!久しぶりにキャッチコピー通りの活動ができました。こういうお仕事はうれしい限りです。少し肌寒い墓地でしたが、心温まるひと時でした。同乗の方も「普段と全然表情が違う!!」と嬉しそうでした。

ある日、見知らぬ方から声をかけられました

「かごめさんですか?」

はい!って答えましたが、私はケチャップを売っていません(笑)

f:id:kagoya-taxi:20220308191259j:plain