福祉タクシーかごやブログ

看護師ドライバーによる福祉タクシー開業!身近な病気も解説

移動支援+看護師=?

お客さまも徐々に増えて、経営的には少しずつ暗闇から抜け出せそうかな?って気がしつつある状況です。そんな中、雲南市スペシャルチャレンジ(地元の未来を創る事業をサポートする取り組み)に関わらせてもらい自分のやっていることを過大に評価して頂けて本当に感謝しています。自分の今の仕事は一人で外へ出ることのできない方への移動援助を行い、対価を頂いている。そのことに何の不満もありません。

でもそれだけでいいのか?もっとできることはないのか?いや、私にも可能性だけは残されているはずだ!未来に向かう若い人たちを見ているとどんどん感化されている自分がいます。

移動支援+看護師=?答えはひとつじゃないはず。脳みそをストレッチして新たな夢を追いかけることが今後のかごやの課題となる日を夢見てます。ま、そのためにもまずは自分自身が潰れないように堅実な経営を心がけましょうか!